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よくあるご質問
もっとも多い質問
受信設定を解除したいのですが、メールアドレスはどれですか?
次の2つを受信可能にしてください。■support@kenon-shop.jp ■info@kenon-shop.jp
コンビニ決済に必要な、お客様番号はどれですか?
注文完了画面またはメールに記載の受付番号が、お客様番号となります。
ログインできません
入力に誤りはございませんか。
ご登録いただいていない可能性も考えられます。
登録したか忘れたな…という方は、新規登録を行ってみてください。
ご登録済みの場合は、既に使用されているとエラーが表示されます。
不在がちなので、配送日時を指定したいのですが
申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。
登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました
アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。
会員登録後、予約注文したのに、注文履歴に載っていません
ログイン後、ご注文いただきませんと、反映されません。
K-SHOP MAIL MAGAZNEとは何ですか
メールアドレスをご登録いただくだけで、K-SHOPのお知らせや新商品発売情報をお送りいたします(不定期)。
問い合わせのメールを送ったのに、回答がありません
回答は【support@kenon-shop.jp】より、3営業日以内にお送りしております。
ドメイン指定受信・URL記載メール拒否など、改めて設定のご確認をお願いいたします。
なお、問い合わせ内容が不明確な場合・K-SHOP以外のお問い合わせの場合、回答致しかねますのでご注意ください。
注文をしても、メールが来ないのですが
エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。
商品が届いていないのに、カード引き落としがされました
決済処理は注文完了時に行われます。
その為、予約商品等、到着よりも引き落としが先となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
コンビニ受け取り・営業所受け取りで配送してもらいたいのですが
コンビニ受け取りサービスは実施しておりません。営業所受け取りはトラブル防止のため推奨しておりません。
お問い合わせの電話をしたのに、繋がらなかった
大変申し訳ございません。
担当者不在の場合や話し中の場合等、お繋ぎすることができません。
お問い合わせフォームをご利用いただく事をお勧めいたします。
お得意様(会員)登録の質問
お得意様登録とはなんですか
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました
アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。
お得意様と会員とでは、違うのですか
違いはございません。会員登録いただいたお客様=お得意様という認識でご対応させていただいております。
マイページの質問
注文したのに、履歴に表示されていません
ログイン状態でご注文いただきませんと、反映されません。
また、キャンセルされたご注文は、表示されません。
以前のK-SHOPで注文した履歴を見たいのですが
申し訳ございません。注文データは引き継がれておりません。
確認いたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
住所を変更したのに、変更前の住所に配送されました
申し訳ございません。
既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールが送信されているようです
申し訳ございません。
既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
注文に関する質問
どのように注文をすればいいのでしょうか
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
注文したのですが、確認メールが届きません。
エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。
商品を追加したいのですが
購入手続き完了後の追加はできません。購入手続き完了後の追加は、新規注文となり、改めて手数料・送料が発生します。 ご希望の商品をすべて【買い物カゴ】に入れた後、ご注文手続きへお進みください。
注文が出来ているか確認したいのですが
メールアドレス・パスワードを入力の上ログインし、ご注文を行ってください。【マイページ】でご注文が確認可能です。
会員以外のお客様は、お名前・注文日・購入商品・支払方法を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
別々に注文してしまったので、まとめてもらいたいのですが
購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。
キャンセル後、再注文いただける場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。
買い物カゴに入れていた商品が買えなかったのですが
ご注文が完了するまで、商品の確保はされませんのでご注意ください。
支払いに関する質問
支払方法は何がありますか
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
支払い方法を変更したいのですが
購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか
決済処理は注文完了時に行っております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※予約商品をご注文の場合、商品到着よりも引き落としが先となる場合がございますので、ご注意ください。
登録済みカード決済とは何ですか
頻繁にK-SHOPでカード決済をご利用いただく方向けの方法です。
カード情報をご登録いただきますと、次回よりカード番号等を入力せず、お買い物が可能です。
なお、マイページより、いつでも登録を解除・編集いただくことも可能です。
※解除・変更は、セキュリティの都合上、2017年5月に廃止いたしました。
支払い手数料はかかりますか
コンビニ決済:200円(税込)
代金引換:400円(税込)
を、商品代金・送料とは別に頂戴しております。
なお、クレジットカード決済手数料は無料です。
領収書を発行してもらいたいのですが
直接代金を授受していないため領収書の発行はできません。以下で代用ください。
クレジットカード決済:クレジットカード会社が発行する利用明細
コンビニ決済:コンビニでお支払い時の控え
代金引換:荷物の送り状控え
配送に関する質問
商品はどれくらいで届きますか
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
日付・時間指定をしたいのですが
申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。
送料はいくらですか
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
注文したのに商品が届きません
予約商品、または、配送日が予め決められている商品ではございませんか。
※予約商品は発売日以降の発送です。発売日当日のお届けは、納品日の都合により対応できない場合が多くなっております。大変申し訳ございませんが、ご了承の上、ご予約ください。
※受注生産商品は、注文からお届けまでお時間をいただきます。
※直筆サイン特典付き商品は、本人スケジュールの都合上配送までにお時間を頂いてしまい、配送時期も未定となります。
※サイン付き特典が当選された場合、配送時期は未定となります。落選の場合には、商品の発売日以降順次発送となります。
商品の発送をもって抽選の結果とさせて頂きますので、抽選の当落についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
これらに当てはまらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文後に引っ越したので、配送先を変更したいのですが
変更させていただきますので、注文番号、お名前、変更後の郵便番号・住所・電話番号をご記入の上、お問い合わせください。
※配送準備作業後の変更できませんので、お早目にご連絡をお願いいたします。
※マイページで、登録情報を変更いただいても、完了している注文情報には反映されませんので、必ずご連絡ください。
メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールが送信されているようです
マイページの情報を変更していただいても、注文済みの内容変更までは行えません。必ずお問い合わせフォームより変更の旨をご連絡ください。
配達できない地域はありますか?
日本国内であればお届け可能です。
プレゼント用に購入したので、着日指定や包装をお願いしたい
申し訳ありませんが、配送日時指定・ギフト包装サービスは行っておりません。
海外へ送りたいのですが
海外配送は行っておりません。お届けは日本国内限定とさせていただいております。
長期不在のため、荷物が返送されて受け取れませんでした
決済方法により、対応が異なります。
■クレジットカード・コンビニ決済:送料お客様負担にて再送となります。
■代金引換:キャンセルとなり、再送はいたしかねます。
※受取拒否・返送が続く場合、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
キャンセル・返品の質問
注文をキャンセルしたいのですが?
購入手続き完了後のキャンセルはお受けできません。
注文した商品の一部を返品したいのですが
申し訳ございません。対応いたしかねます。 ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換) もあわせてご確認ください。
不良・交換の質問
届いた商品が不良でした
恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。
サイズ・カラーを間違えたので交換したいのですが
申し訳ございません。対応いたしかねます。
恐れ入りますがご利用ガイド
もあわせてご確認ください。
同じ価格の商品と交換したいのですが
申し訳ございません。対応いたしかねます。
ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換)
もあわせてご確認ください